おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

10月1日

2006-10-01 23:52:20 | Weblog
雨 降ってます。

季節を運ぶ雨が降っています。

日本は四季があるから

いつも

季節が移り変わる頃には 

雨 降りますね。


人生の節目にも

雨 降りますね。


子供から少年少女になる頃

少年少女から 大人になる頃

心にも雨 いっぱい降りますね。


雨がふれば

必ず晴れが来るはず。


長い人の歴史が それを教えてくれていますね。


いま 降ってる雨もいつか必ず晴れて

あのすっきりとした透明な青い空が

現れてくるはず

きっと・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹の彼方に♪ (まり)
2006-10-03 12:52:32
some day over the rainbow~~



雨が降らなきゃ綺麗な虹も架からないっと(笑)
返信する
こんばんは~ (someko)
2006-10-03 21:37:57
ほ~んと そうですよね^^



虹って最近みないな~



子供の頃は、お~きな虹がかかって



なんかきれいなんだけど



ちょっと怖いって気がしました。



虹がとてつもなく大きく見えて・・・



なんでだったんだろう・・・
返信する
虹が出たよ (こんばんは)
2006-10-07 23:07:55
虹が今日でたよ 明日のブログにはるから見にきてね>まりちゃん そめちゃん



そかそか すごく当たり前であり きずかせて くれるね 雨と四季

「雨降って地固まる」ってことわざあるしね

返信する
あはっ ^^; (someko)
2006-10-08 00:17:35
誰かと思ったら・・・



goriちゃんじゃないの~^^



名前のところにこんばんは!って^^



うんうん明日のブログ楽しみにしてるね~!!
返信する

コメントを投稿