おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

たぬきちゃん

2009-05-01 00:14:24 | 横浜
毎晩夜8時になると 

窓の外に

きらっと光るお目目が・・・

ガラス越しに毎晩デートです。


ここは横浜~♪

横浜駅から車で10分

住宅街です。


2月の中ごろ お昼時に

窓の外になにか・・・動いてる

うっわ~~たぬき?

なんかこの辺たぬきがいるらしくて・・・

で、しばらくみかけなかったんだけど

今週に入ってから

夜の八時になると窓越しに登場

しかし

よく見ると・・・・

この写真の狸と違って

ちょい小さくてかわいい狸

親子かなあ~つがいかなあ~

とmixiに書いたのが4月の中ごろ・・・




あれからしばらく見かけなかったんだけど

さっき 8時ちょっと前に 

またまた狸さまが・・・

目と目があってこんばんは~♪


こそめが あ・・もう一匹やってきたよ

どれどれ やっぱつがいだったんだねえ~

こそめが きゃ~なんかちっちゃいのもいるよ~~~~~~~


えっつ ? えっつ?えっつ?

どれどれどれ?

なんとこだぬきが3匹一緒にいるじゃな~~い

黒くて子犬の赤ちゃんとおんなじくらいで

3匹がよちよち歩いてました~

でじゃれあったりもしてて・・・


初めてみたけど 狸の赤ちゃんってのはかわいい~

我が家の縁の下でちゃっかり新生活が始まっていたようです~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿