おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

入金いたします

2006-05-14 00:33:28 | Weblog
こんなタイトルのメールがきた

はあ?

差出人は rika 

なんだ?

あたしにお金くれるの~?

きゃ~らっき~

なわけないよね^^


なんでも
あなたに妊娠希望女性を紹介いたしますだそうで・・・

へえ

あたしのかわりに産んでくれるんだ?

もうあたしが産めないってこと?

あはは

なんだか おかしくなってきた・・・

世の中

彼女が妊娠して あたふたしてる彼がい~~~~っぱいいるはずなのに

わざわざ30万も払って妊娠希望の女性がいる?

子供は欲しいが 結婚はしたくないですって
世の中の噂を信じちゃっての企画なのかな~

そりゃアメリカあたりじゃそういう人もいるらしいけど。

日本女性もねえそうなのかあ?

あたしの まわりじゃそういう人 ひとりもいないけど?


響子さんって人のメールの日本語もなんだかおかしい

響子さん 32歳 Eカップ

離婚後2年 一人暮らしの部屋でお待ちしております

美容院2つ経営してるから

お金を余してます・・・<<<<余してます?

こんな表現ってあるか?

お金を余らせています とか

お金が余るほどありますじゃないのかなあ?

国語の先生に聞いてみたい・・・


けれど需要があるから供給があるんだろうし
ちょっとクリックしてみちゃう人って

世の中広いから いるんだろうな~

あたしもお金を余す暮らししてみたいです・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿