おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

9月21日

2006-09-22 00:38:39 | Weblog
今朝は朝からとってもよい天気!

空は青く澄み渡って

吹く風も秋の風だった。

こんな日は

おもいつくまま ぶらっと

どっかへいきたいなって思う


初夏の五月のようきに似ていて

風がからっと爽やか!


どこかへ出かけられなくとも

窓をあけて

空を見上げれば

ほら 

爽やかな風が

心をきれいにお掃除してくれるね!


きょうという日 ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやかすぎて。。。 (きなこ)
2006-09-23 09:11:19
おひさし。。somekoはん^^



空が蒼くて、風がさわやかすぎて。。

見上げてると泣けてきたわ。。



泣けて心のお掃除ができた。。。むふ
返信する
秋の空! (someko)
2006-09-24 18:35:36
きょうも天気予報が外れて



お空は真っ青!



きのうの夜 風が強かったせいか

今朝は雲ひとつない青空でした!



泣くのは



つらいとき哀しいときだけでなく

嬉しかったとき

感動したときですよね!



けど



たしかに泣くと

なんかすっきりしますよね^^



失恋なんかの時って

みんなそういうし・・・
返信する

コメントを投稿