おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

連休ですね

2007-04-30 17:19:17 | 横浜
きのう お昼前にみなとみらいへ・・・ちょっと買い物へ

午前中は駐車場もさほど混んでいないのだけれど

なにせ 息子が運転手・・・

そのへんうろうろしてるから電話してと。

お昼は、そごうの横にできた ベイクオーターで。

1時過ぎてたけど 駐車場は待たずに入れた。

連休は 近場でなくどこかへ旅行へ行く人が多いのかなと

ベイクオーターは海が目の前にひらけていて

ハワイアンテイストの雑貨屋さんが多く。

ぶらぶらとウインドウショッピングするには、なかなかいい場所かも

オープンテラスのお店も多く。

人が沢山いるワリには、混雑してるという感じがしなかったのは

空が見えて、海が見えるからかな。

イベントスペースでは、外人男性ふたりのいけばなのデモンストレーションがあって

あのふたりは、、、ゲイかなあ~なんていいながら

またまた 親子3人なかよく連れ添って帰ってきました~


きょうもいい天気。

外へ出かけるのも 娘が宿題の山かかえてると

それじゃママおでかけしてくるねえ~とも言えず。

車は 息子が使ってしまって。


なんだか・・・身動きとれずに 

けっきょくは仕事をちょっとしちゃったりして。


な~~んとなく いままでの休日の過ごし方と

だんだんかわってきているような・・・・そんな気がした連休中日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿