おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

五月の風

2006-05-22 22:27:27 | Weblog
きのうの日曜は、あっぱれ五月晴れだった!

時折さわやかな風が吹いてきて

ご近所のベランダには

おふとんが山のように干され

お洗濯物が風になびいてひらひら

物干しのポールに光が反射して

きらきらまぶしかった。

お昼過ぎ友達からメールで呼び出され

ちょっと海の傍まで・・・

運河から吹く風が、

半袖ポロの胸元へとすり抜ける。

とりとめのない話しと 久しぶりの笑顔

雨ばかりの毎日で、今年はさわやかな風を感じるチャンスがなかったけれど

きのうは、五月の風を感じてきた。

どこまでも透き通ったさわやかな風を・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します♪ (【ビート】)
2006-05-23 14:57:23
ご訪問ありがとうございます。



今日の東京湾岸はとっても風が強いですよ!



またお越しくださいね。



返信する
よ~こそ~♪ (someko)
2006-05-23 21:51:15
あたしは 横浜湾岸育ちです!



この10年でベイエリアはとってもおしゃれになりましたよね。

けど、潮風は昔のままですね^^





ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿