おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

再婚パーティ

2007-05-22 00:09:29 | 横浜
12日の土曜の夜 中高時代の同級生が 再婚したので

内輪でパーティがあった。

おなじ同級生の友達の旦那さんの友達と再婚。

だから、それぞれがそこそこ顔見知りどうしの仲間で、

彼女たち夫婦は、まあ 普通のカップルとはちと違って・・・
かなり 遊びがメインの体質人間 爆

パーティ会場も クラブぅ~でした

横浜駅西口のLutherって店で・・・

そこの店は、70’代~80’代のソウルをかける日が決まっているだけあって、
DJは彼女達夫婦のお気に入りの
DJ HOSSHIでした~

なかなか選曲の趣味もよく

懐かしさいっぱ~~~いで躍りまくってきた!!

友達と 何年ぶり?なんていいながら

これは こうおどるんだったけえ~?なんて言いながらね^^

BUMP!なんてのも踊ったぞ^^

けど さすが?横浜かなあ~

チャチャの曲がかかると・・・

み~~んなで フリチャチャとか踊っちゃって^^

おじさんおばさんで盛り上がって

ジャケットも縫いで たっぷんたっぷんの腕モロダシで

汗だく 爆

てなわけで・・・先週は いい汗かいて風邪もぶっとんだ?と思いきや

週の中ごろからセキこんこんと風邪ひいてました~

ルーサーのカウンターで




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわォ! (まりおばさん)
2007-05-22 07:47:43
さっすが 浜育ちのおばちゃん達は違いますねェ~
きっとお店の中すっごい熱気だったことでしょうねェ
新たな恋が芽生えたりなんてことも 有るのかしらん・・・('▽'*)。。oO
返信する
こんばんは~ (someおばさん)
2007-05-22 22:21:13
>新たな恋が芽生えたりなんてことも・・・

あ~これはないと・・・なかったと思うよ~

2次会は友達がやってる イタリアンレストラン@みなとみらい へ行ったんだけど。

おばかな話ばかりで^^

いつの間にか消えた二人・・・ってのはいなかったんじゃないかな~

そんなもんですよ!

返信する
フリチャチャ (チャチャ)
2007-05-30 09:38:04
フリチャチャ
これですね!
http://you.can-b.com/archives/2005/12/ohdoriba_vol5.php
返信する
そそ!! (funnky そめちゃん)
2007-05-30 21:42:05
これこれ って ・・・
よく探しましたね~

この画像の3人踊ってるお兄さんの真ん中の人が
マスターで。

この前もちょこっと踊っていたけど、上手だったよ!

フリチャチャとかハマチャチャとか言ってるけど
東京と違うんだよね~

この前も 東京から来た友達が踊ってたら
ステップ違うし~とかってね^^

ターンしていったり 足パンパンならしたりと
まあ 何種類かパターンがあって・・・


って チャチャさんってどなた~?^^
返信する

コメントを投稿