おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

へえ・・・

2006-04-27 01:01:09 | Weblog
ジャンル設定があったんだ。。。。

で 今夜は ささやきにしておきましょうか。。。


石田純一が、

女性は耳から
男性は目から恋をするって。

男性は、outlooking で恋をしちゃうわけだ
かわいい!とか 
おっぱいでかい!とか
スタイルばつぐん!とか
足首きゅっとしまってる!とか
髪が長い!とか・・・・

で 女性は・・・
耳元で囁かれると・・・恋に落ちるらしい

え~そうかなあ~~~
どうかな~~

と・・・わが身をしばし振り返るが・・・

ま、そんなこともあったかなあ~ぐらいかな。

男性には、画像つきメールで告白して

女性には、電話で・・・
「好きだよ・・・」 とそっと囁けば、成功間違いなし?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メモメモ  (咲月)
2006-04-28 21:55:47
とても勉強になりました。覚えておきます(*^m^*) ムフッ

耳元気をつけねば・・  (笑) 

outlookingですか・・これは難問です。
返信する
そそ (someko)
2006-04-29 20:29:45
耳力を鍛えましょうかね^^
返信する
Unknown (orangehut)
2006-05-06 22:02:07
今度ためしてみます。言葉の感性が素敵なブログですね。また、来たいです。
返信する
ありがとう! (someko)
2006-05-08 00:42:35
orangehutさん是非試してみてくださいね!



本日のブログの通り・・・更新なかなか遅いですが。



feel so easyのほうも、言葉が沸いてきたら

また新しいの投稿しますので。よろしくです!



返信する

コメントを投稿