おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日の丸。。。 (まり)
2007-06-20 00:25:03
表紙の赤レンガパークの写真、もしかして息子さんの作品なのかな~綺麗ですね~

イチゴの花、ちゃん見たこと無かったです。
家紋にしたいような・・・そうだ~梅鉢を思い出しちゃったんだ~

ん?日の丸って言うのですか?
この色合い・・・バングラディッシュでも良いかも^^
返信する
あっつい・・・ (someko)
2007-06-20 21:11:29
きょうも横浜暑かったです!

そうで~す 息子が土曜の夜からどっかでかけてて
その帰りに ついでだから日の出を撮ろうということになったらしいです・・・^^;

苺の実のほうも撮ったんだけど・・・
なんかいまいちでした!

やっぱ撮るより見るほうが楽しいかも~
返信する

コメントを投稿