おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

きょうは69 ロックの日だそうで・・・

2008-06-10 00:28:18 | 音楽もろもろ
さっき フランスパンが食べたくなって
夕方パンやさんへ行った時。

FM横浜の番組で

エリオット・ヤミンが生歌 スタジオライブをやってた。

スティービーワンダーがその才能を認めたという彼の歌声は
ちょ~素敵だった~

wait for you を歌ったのだけれど

家に着いても歌が終わるまで車の中で聞きほれていた

やっぱ 生歌ってのは いいよね~

息遣いがとってもいいの・・・

なんでも目を閉じて歌っていたとか・・・
曲のイメージを目を閉じて感じながら歌ったとか・・・

歌の内容は・・・

よくある話で去っていった彼女をずっとまってるよってことです

最近FMでスタジオでキーボードと生歌の放送が立て続けにあって
あたしみたいにライヴへいけない人間にとっては
とってもありがたい企画です!

ちなみに・・・彼は子供の頃からの糖尿病だそうで
歌を通じて糖尿病の子供達を励ます運動もしてるとか


でね。。。もしかしてgeyかも?

だってね スタジオライヴのときのキーボードの彼のこと
特別なリレイションシップでどうのこうのなんて
冗談っぽく言ってたけど・・・まじかも?

Wait For You

最新の画像もっと見る

コメントを投稿