古太郎のブログ

ガズー編集部の皆様、ありがとうございます。

​GAZOOブログは、今や生活の一部になりました。

そして、一番楽しみにしていることの一つになり、大した趣味のない人生の中で趣味ともいえるほどです。

つたない内容ではありますが、やめることも考えずにぼつぼつやっているところです。

そんな”古太郎のブログ”を今回ピックアップしていただき、恐縮です。

正直、恥ずかしいですがとてもうれしいです。

​何より、内容に一貫性がなくバラバラなのに、ガズー編集部さんの紹介コメントに感激しました。

本当にありがとうございました。

これを励みに、これからも記事を書いて、GAZOOブログを楽しみたいです。

IMG_4129リース.jpg

IMG_4130santa.jpg

あと10日ほどで、クリスマス。

今年もいよいよ終わりですね~。


コメント一覧

たんちゃん
ヴェル24さん、こんばんは。

ありがとうございます。おめでたいかどうかは別として…(^^;
システムが変わったときのことさえ、すでに忘却の彼方という感じでボケてます。
移転しようにもどうすればいいか、どこがいいか…わからないことばかりで、意欲も湧きませんでした。
ヴェル24さんたちもそのまま継続されていたことが、何より大きな頼りでした。
それで、今があるわけです。だから、本当に感謝なのです。
長期休暇を取られるんですね。時間を手にすることは、とても意味があると思います。
先立つもの…確かにそれも言えますが(^^;
でも、それ以外に大切なものがありますから。
ヴェル24
おはようございます。
ピックアップブロガー選出おめでとうございます。
私はシステム改変後嫌になって移転か辞めるか?考えた事もありました。でも古太郎さん始め有名なブロガーさんのお陰で継続出来ております。古太郎さんのように何事にも感謝して過ごす気持ちが大切だとこの記事でも気付かさせて頂きました。

今は会社休業させてもらう申請中です。通れば長期休暇になります。でも学生と同じで時間は出来ても先立つものがないのでどこへも行けそうもありません。
たんちゃん
いちご_15さん、こんばんは。

こちらこそ、いちご_15さんのクルマ情報と気持ちのいいコメントのブログがいつも楽しみです。
これからもよろしくお願いします(^^)
クリスマスが3連休なんて、めったにないことでワクワクですよね~♪
古太郎は24日の午後に仕事が入ってしまいましたが…(泣)
いちご_15
こんにちは。
ピックアップおめでとうございま~す!私もブログは大切な趣味になりました。
皆さんの日々のお話やクルマの話題が楽しくて、飽き性なのに続いてますね^^
古太郎さまの明るいブログもいつも楽しみにしてます♪
クリスマスの準備ばんたんですねー!今年は幸運にもクリスマス連休なのでワクワクしてます^^
たんちゃん
一年生さん、こんにちは。

ありがとうございます。
一年生さんはじめ、有名なGAZOOブロガーの皆さんと同じように扱って
いただき、恐縮です(^_^;)))
そっ!早1年が終わります…。
スローライフどころではありませんねー。
一年生
こんばんは

ピックアップブロガー選出おめでとうございます

自分もたまたま始めたブログですが楽しみの一つになっています。

もうすぐクリスマス1年経つのがホントに早く感じますね~

ちょっと前正月だったのに。

この時の経つ速さにはほんと驚いてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事