40歳からの備忘録【再開2015/10】

競馬・一口馬主、その時々のイベントを記録したいと思います。

一口愛馬の競争結果

2011年03月21日 20時00分18秒 | 競馬について
ファルシオンくん、本日10着。
そこそこは伸びてきているのですが、位置取り、コーナリング共にもうひとつ。
ひと叩きして、やる気になってくれればええが...


~シルクのテレサ~

シルクファルシオン/阪神12R 1000万下(混)[D1,200m・16頭]10着[8人気]

松岡騎手「終いに懸ける競馬をしましたが、前が止まらなかったし、付いて行くのに
精一杯でした」

尾形師「溜めて終いを生かす様に指示しましたが、今日の様な展開ではどうしようも
ないね。休み明けで変則輸送だったこともあるので、今回は少しでも上に来れる様に
後ろから行かせましたが、あれだけ前が速いとさすがに厳しいね。このひと叩きで、
次は変わってくると思います」

#レースの上がりが35.6、ファルシオンの上がりが35.1。
#中段につけないと、差し切れんなぁ。
#もう一回輸送競馬になると思うけど、大丈夫かな?

コメントを投稿