40歳からの備忘録【再開2015/10】

競馬・一口馬主、その時々のイベントを記録したいと思います。

天皇賞の結果

2006年10月31日 12時28分19秒 | 競馬について
まったくええとこなし。
オースミグラスワンは、雨で湿った馬場でのめってたらしいな(Fromブック)

この東京開催のメインの芝のレースではキネティクス以外はサンデー系の
おとーちゃんの馬が勝っていました。
これには気づいていたんです。京都で欧州血統がええなぁと思っていたときに
調べていたので。
で、天皇賞の結果は...
1着:父サンデー
2着:父サンデー
3着:母父サンデー
ちなみにキネティクスも母父父にHail to Reasonが入っています。
終わってみれば、なんでサンデーBOXを買わなかったのでしょうか?

この反省を踏まえて、アルゼンチン共和国杯はサンデー系の馬で勝負します。
JRAのHPの出走予定馬を見てもサンデーが入っている馬は、母父サンデーのアイポッパーしかわからん。
とりあえず、週末に新聞買ったら父、母父、父父サンデーに注目です。

コメントを投稿