40歳からの備忘録【再開2015/10】

競馬・一口馬主、その時々のイベントを記録したいと思います。

馬券

2009年01月20日 00時04分51秒 | 競馬について
今、アイアンセットを買おうと、穴馬券を狙っています。

日経新春杯はマイネレーツェルと書きましたが、ブックを見ると今の時期に良績が無かったため、急遽テイエムプリキュアを軸にしました。
クラシックディスタンス以上で、大逃げかまして残ってる感じがしたので。
でも、3着が精一杯やろうと思い、三連単の3着付け。
ゴール前はナムラマース、タガノエルシコ、アドマイヤモナークに”差せ!!差せ!!”の命一杯の応援。
でも、プリキュアが残ってしまいました。こんなことならプリキュア頭の3連単を購入すればよかった...3連複でも200倍オーバ。アイアン購入の為に10万円がほしい私には痛い敗戦となりました。

終ってからですが荻野琢真君は丸田君、田村君とともに現在注目の若手です。
いつかわからんけど、コースか馬か特定のところでええ複勝率やったように思います。

コメントを投稿