40歳からの備忘録【再開2015/10】

競馬・一口馬主、その時々のイベントを記録したいと思います。

一口愛馬たちの近況

2007年01月09日 18時10分40秒 | 競馬について
シルクHCのHPから引用します。

シルキーソフィア [父ジャングルポケット:母ホーマルト]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整で
す。本馬場をじっくり乗り込むと、先週は坂路で20秒程度の調教を付けられて
います。牧場長は「まだ気性的に難しいところはありますが、動き自体はしっ
かりしていますし、素質的にも良いモノをもっていると思います。今後も状態
を見て少しずつ進めていきます」と話しています。
#”素質的にも良いモノをもっていると思います。”って、うれしいこと
#書いてくれるじゃないですか。
#このまま順調にデビューに向かってください!!

マジブランシェ  [父エアシャカール:母マジックニーア]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンターで坂路2本の調
整です。順調に調教を進めると、先週は坂路中心に17-17の調教を付けられて
います。牧場長は「ペースを上げたことで、馬体も絞れてきて、走りもだいぶ
しっかりしてきました。状態は確実に良くなってきているので、順調に進めら
れそうです」と話しています。
#こっちはさらに順調。17-17できるようになったということは、
#デビューも間近!?
#新馬→トライアル→桜花賞の夢も、まだギリ見れる!!

シルクヴェルディ /状態次第ですが、今週中に帰厩する可能性があります。
#明日の近況報告が楽しみです。
#23日からの開催に間に合わすのであれば、そろそろ帰厩せんとね。

今年初の愛馬の近況報告は、思った以上に良いモノでした。
一昨年、一口馬初出走。
昨年、一口馬初賞金獲得。
今年は一口馬初勝利に向けて、みんながんばってくれ!!
2、3歳がうまくいけば、春から秋にかけて出走しまくりの時期ができそう。
そうなってくれれば、ええなぁ。

コメントを投稿