40歳からの備忘録【再開2015/10】

競馬・一口馬主、その時々のイベントを記録したいと思います。

一口愛馬たちの近況

2008年08月27日 22時17分19秒 | 競馬について
シルクストレングス[父マヤノトップガン:母アメリカンテースト]
北海道・吉澤ステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動60分、牧場
内のミニトラックでウォーミングアップした後、BTCの様々なコースを利用
して、キャンター3,000mの調教をつけられています。確認した調教師は「先週
見て来ました。具合が良さそうなので、検疫が取れ次第、2回札幌を目標に帰
厩させたいと思います」と話しています。
#この感じやと、来週くらいには気球かなぁ?
#待ち遠しい...

シルクローリット [父サクラローレル:母ローザロッサ]
レース後も順調で、軽めの運動の調整です。調教師は「使った後も変わりない
ですが、栗東に帰厩させて、もう一度小倉で使う予定です。滞在させると体が
増えてしまって競馬にならないので、栗東でしっかり調整していきます」と話
しており、動きや状態次第で今週の出走を検討しています。
#まだ、出走を決定していないようですが、がっつり絞って芝二六へ!!
#前走10kg増なので16~20kgは絞れてほしいなぁ。

コメントを投稿