40歳からの備忘録【再開2015/10】

競馬・一口馬主、その時々のイベントを記録したいと思います。

有馬記念とシルクのお馬ちゃん

2016年12月25日 15時50分02秒 | 競馬について
有馬記念は、
キタサンブラック
サウンドオブアース
ミッキークイーン
サトノダイヤモンド
の3連単BOXを購入。

ミッキーの後一伸びがあれば的中でした。残念。
これで今年の競馬は終了。

一口馬主の成績は12頭出走して47戦8勝でした。

来年は1月7日にスペシャルギフト、8日にブラックバゴ、29日にグラドゥアーレがスタンバイ。
2月の小倉でシンシアズブレスも出走予定。
今年以上の成績を期待します。

22日のシルクUstreamではエンジェルフォールの15は紹介されず。もうしばらく様子見します。
動画の紹介があった中ではシャルロットノワルの15、サダムグランジュテの15がよく見えました。
サダムグランジュテの15は酔っぱらっていたこともあり、購入してしまいました。
シャルロットノワルの15は、もう少し前がしっかりしてくれば購入したいとおもいます。

追加募集でサウスヴィグラス産駒がいました。
元祖エンドスウィープ教としては購入を検討したいと思います。

コメントを投稿