多苦庵:枯れっぺ

趣味である、釣り、音楽、ウォーキング、読書などの話を中心に進めていきます。

2017.04.16. 金沢八景

2017年04月16日 | 日記
普段は平日に釣りに行ってますが、

このところ行けて無かったので、日曜ですけど行ってきました。

道路はすいていましたが、船は混んでました。



オマツリなどいろいろトラブルはありましたけど、

ヒラメ・・・





アジを釣りました。




ディナーはもちろん海の幸。

ヒラメの刺身は美味しいです。

アジもね・・




恒例の骨せんべい。

まいう~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amiami)
2017-06-04 22:28:25
元気そうね。
アジ、美味しいですよね。
佐久島はまだアジが来ませ~ん。
返信する
amiamiさん (枯れっぺ)
2017-06-07 16:46:34
コメントありがとう。

ブログの方はあまり更新してなくて・・・。

最近はフェイスブックの方ばかりなんです。

こちらでも、もう少し頻繁にアップするかな。
返信する

コメントを投稿