町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

はー

2014年10月17日 | つぶやき

マー天気がええのはしんどい!

順調に作業が進む

調子に乗ってプラスαに手を付ける

それでなくても、けっぱっとるのに

おわったらガタガタ

この調子なら8時ごろには就寝か

電話禁止です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨よ降らないで | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気がエエのも今日明日だけ、今日は破れたハウス... (ちょっと辛口)
2014-10-19 06:47:36
天気がエエのも今日明日だけ、今日は破れたハウスの張り替えを(少人数で)します。

難儀なことじゃが、風の出てこない午前中が勝負です。
返信する
辛口さん、秋は天気勝負ですよね。ハウスのビニー... (Unknown)
2014-10-19 07:54:27
辛口さん、秋は天気勝負ですよね。ハウスのビニール針はしんどいです、息子さんにメロンの代償でしっかり手伝ってもらってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事