町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

雨よ降らないで

2014年10月17日 | つぶやき

昨夜炬燵がでて、暖かくよーねた。

反動で今朝は寒く感じる

電気ストーブに火を入れてしまいました

さーて今日はどういう段取りでしょかね?

250キロある飼料稲の置き場せいびをして、

肥えを出して、支払いをして、

牧草のロール巻、ラッピング

Tennkiあー明日と明後日の「さくぎふるさと祭り」が邪魔になる

月曜日か火曜日に雨になりそう

今日の予定が順調にいかないと

明日の準備後の作業では終了しないぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空 | トップ | はー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事