町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

坂根式?発根 

2019年06月30日 | つぶやき


今年やってみて素晴らしい結果になりました

その苗を植えました



今日も植え付けていきます。

雨が降っていますし100%活着をしたいな。

#フジバカマ  #アサギマダラ  #農家民宿「菜の花ばたけ」
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おらもうれしいぜ | トップ | 双眼鏡でよっぱらう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルチ (アサギマダラ)
2019-06-30 20:01:28
マルチがいいですね。草取りが心配しなくていいから。でも株が大きくなるので、どこかで、マルチははずされるのですか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事