町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

紹介してもらいました

2019年04月28日 | つぶやき


いよいよ明日はお披露目会です

1か月前でしたが、取材に来てくれました

絶妙なタイミングでUPしていただきましたが

あしたの天気が気になります。

雨が降らなければきちゃんさい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投稿がまだでした | トップ | 残念ながら中止です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詠みました (浮沼亭の気まぐれ放談)
2019-04-28 11:22:24
今朝の新聞掲載を詠みました。ドローンの運転手さんは難しいんですか。天気予報を見たら雨傘のマークがついとります。大したことが無いと良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事