町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

お熱が出ました

2024年06月14日 | 民宿
孫ちゃんがお熱を出して、学校を休みました。

お父さんがお休みをもらって守をしました。

おかげですっかり良くなりました。



先日はおじいちゃんの仕事を手伝って?くれました。

これも体験と思い安全な場所で動かしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありゃりゃ? | トップ | アカショウビンの声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

民宿」カテゴリの最新記事