町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

とにかくめちゃめちゃ

2006年08月27日 | つぶやき

めちゃめちゃ日替わりメニューです。暑さといっしよにくたびれ気味です、先日の事業の整理がつかないまま(1名結果資料を出さないため)次の日の作業、またかたずけないうちにと日替わりメニューで頭がまわらなくなります。なによりも怖いのはどうだったか忘れること。ぼちぼちその域かな。昨日は広島に子供の引越し手伝い、暑いとも暑いとも、さすが街はあつさも気の毒なほどである。チャングムが見れるように帰ってきました。また今日は世羅町にある老人ホームに行きました、いろいろな問題も抱えておりまして、頭の痛いことです。いずれにしても、なにもしない人がうらやましい。Nec_0098_1

おくさんと風土記の丘にある「ラ、コリーヌ」に行きました、アスパラ、ミートパスタ。サラダ、パン。シャーベット、ドリンクとパスタランチをいただきました、一度行かれてはどうですか、予約したほうがいいみたいです。(無くても入れます)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてどれを書こうか | トップ | 五右衛門風呂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ちょっと前になりますが (原っ葉)
2006-08-29 11:50:56
 ちょっと前になりますが
22日作木に帰りお会いしましたネ。
その日は少々落ちこんでいましたので
笑顔を見て元気になりました。
 その後
 再開した「川の駅」で
(とんかつどんぶり)や(うなぎどんぶり)を妻と一緒に食べて三次に向かいました。
 三次では
恩師の三上末美先生に
お会いでき、昔話をしました。
お元気そのままで安心しました。
 部屋に飾ってあった何と女性の多い
家族と・・・・・。ビックリしたり、おどろいたりしてあげました。
 ちょっと長くなりましたが、
いよいよ神楽の海外公演!!
楽しい思い出になりますよう祈っています。
返信する
うちもこないだいったばっかりよ。 (ラ・コリーヌ)
2006-08-29 23:49:19
うちもこないだいったばっかりよ。
おいしかった!
返信する
さっきのコメント、なつみでした (なつみでした)
2006-08-29 23:51:56
さっきのコメント、なつみでした
返信する
some links for you : (Richards)
2007-06-19 04:04:02
some links for you :
acne scar is page about acne scar. pass hair drug test is page about pass hair drug test. leukodystrophies web links is page about leukodystrophies web links. foam memory pad is page about foam memory pad. weight loss hypnosis is page about weight loss hypnosis. beyonce bad breath is page about beyonce bad breath. cost of lasik eye surgery is page about cost of lasik eye surgery. social anxiety is page about social anxiety. starkey hearing aids is page about starkey hearing aids. alley craig jenny kirstie oprah is page about alley craig jenny kirstie oprah.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事