町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

さてどれを書こうか

2006年08月25日 | つぶやき

今日もたくさんありました。最近カメラを持ち歩かなくなって、画像がありません。おまけに携帯電話も忘れて出るし、さんざんでした。支払い関係、打ち合わせ、買い物、打ち合わせ、ハローワーク、庄原へ資材購入、そして夜はイベント地元説明会、もちろん牛飼いもしています。朝の占いではそんなに調子よくなかったんだけど、ま、順調に行きました、支援してくれるみなさんのおかげです。ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜここまで | トップ | とにかくめちゃめちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事