町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

最終打ち合わせ

2006年10月17日 | つぶやき

22日の事業の最終現場打ち合わせをおこなった、地域の皆さんに集まってもらって打ち合わせたわけであるが、地域への思いをはじめて打ち明けた。新しい問題も表面化したけどいざ実行です、みなさんよろしくお願いします。私のいまの立場で最後になるかもしれません、なんとか自分の住む地域を良くしたい、何とかしたいと取り組んできましたが、さらに今の体制で続けられるのか不安です。救世主はいませんか、もっと活動させてくれませんか、提案をいただけませんか、お手伝いいただけませんか。あすは私のちいきです、あなたの身の回りです、他人事ではないのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種まき | トップ | 忙しいときは重なる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事