町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

種まき

2006年10月16日 | つぶやき

いのししの電気牧柵を撤去した、これで明日供出をすると秋が終わる、長い秋でした、ススキももう散り始めて、なにかの綿帽子もふわふわと飛んでいました、とても良い天気が続いています。

昨年蒔いた種がまた芽が出てきた、今日あるところから交流会をしようと申し込みがあった、とりあえずできることを提案して、検討することにした。現在の事務局さんの初仕事として取り組んでもらおうとおもう。ばっくあっぷはしっかりとしたいとおもう。いまの責任者はなかなか動きがわるくて事務局が苦労しておられるので手助けをする必要がある、ひきつぎの時「支援する」と言ったことを私はわすれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また3日も穴があいた | トップ | 最終打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事