町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

忙しいときは重なる

2006年10月19日 | つぶやき

本日は22日の行事の準備で買出しにいきました、わが仕事も含めて午後2時にかえってきましたが、緊急な仕事ができて連絡をとったら対応してくれるとの事、ひごろから大事にしておかなければならないとつくづく思う。かえってもメイルで急ぎの問い合わせが入っていました、こちらは今夜調査して返事しました。1日にたくさんの仕事を持っていてメモ帳に書いてでかけるけれども、今日も2つ順番を間違えてのこってしまった。またあした対応しなければいけないと思う、よいこともあるけどしっぱいもあります、みなさんにたすけてもらって毎日をすごしています、支援してくれるみなさんありがとう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終打ち合わせ | トップ | 俺はコメディアン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弱音は禁物 (原っ葉)
2006-10-21 09:20:12
弱音は禁物

「智に働けば角が立つ
情に棹(さお)させば流される
意地を通せば窮屈(きゅうくつ)だ
兎角(とかく)に人の世は住みにくい。」

つまり・・・、出るくぎは打たれ
   出ないくぎはさびると言う事・・・

初心にかえって頑張ろう!!
返信する
新聞投稿ありがとうございます。元気がでます。明... (管理者)
2006-10-21 21:41:09
新聞投稿ありがとうございます。元気がでます。明日はきっといい天気でしょう、山頂て歌ってきてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事