町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

いや~楽しかった

2013年06月23日 | つぶやき

Dscn1843
田んぼの生き物調査、

相変わらず、べっちゃべちゃ。

オタマジャクシがなんでいいんだろう?

Dscn1855
環境保全協会の上田さんの説明にも熱心に聞きました。

この後上田さんを師匠とする

おうみ君虫に没頭すっかりご満足。

Dscn1858
その後餅つき

こしあんと黄粉、も~やれん、

もぐりついてよく食べる、うれしいこと。

Dscn1865そのあと竹ボーリング

最後は障子はり

破らせたら、ええとこまで破られて、ありゃ~

今回最高に多くて40名

自由にはしりまわってくれまさ~

ええことよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が魅力なんだろう? | トップ | 夜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事