町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

夜は

2013年06月23日 | つぶやき

夜は我が家で「蛍」

夕食はピッザともろもろ

いやーこっちもすごかった

写真なんか撮る暇はない

30名がわんさかわんさか!

それでも蛍に大歓声

よかったよかった。

今朝は広島の保育園に使う上り棒用竹と

ソーメン流しのたけを切ました。

お泊り下さったみなさんありがとうございました。

午後ちょっと湯に入りに行きました、

今夜はさすがに早く寝ます。

おやすみなさい!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや~楽しかった | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (にい)
2013-06-23 21:47:55
お世話になりました!

うちのボーズ、「蛍が楽しかった!」と喜んでおりました。

私はジーゼルの時間を8:32と8:23で間違えておりました…苦笑

竹は今週末にやすりをかけたり、節を取ったりして使わせていただきます!ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事