町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

俺はコメディアン

2006年10月20日 | つぶやき

Syanson18 6年ぶりにシャンソンコンサートに出かけた。200名程度のちいさなコンサートだけど頭の中にリズムと歌詞がぐぐっとのしかかっている。シャンソンは生活の歌で、詩と曲が特徴てきである。下々のことを忘れた2時間で楽しかった。中代圭吾、行代美都夫妻にチェロの伊藤耕司の3名でチェロのねいろがすごかった、ピアノを弾く手が見えるように陣取った、あっという間の時間でおわったらとたんに腹が減った。やれやれ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいときは重なる | トップ | 探す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事