町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

雨の中

2011年05月28日 | つぶやき

予定の「めんがめ倶楽部」の活動

雨の中 竹林整備 をした

伸びた筍を切って歩きました

あるわあるわ!

面白いほど倒れる

柔らかくて一刀両断でスパっ

サツマイモの植え付けは先延ばし

ザゼンソウの植え替えは花が終わってからになりました。

明日の朝7時半から観察会、不要かもしれないが写真(資料)を作っておいた

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活性化は | トップ | ちょっと寒いです »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!ニアミスだったんですね!28日の昼過ぎに... (R21)
2011-05-29 21:49:10
あら!ニアミスだったんですね!28日の昼過ぎに岡三渕に行きました!「車がようけ止まっとったけぇ、だれかが殿敷で何かしよったんだろう」と聞きました☆めんがめ倶楽部さんだったんですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事