とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

道幅

2011年06月26日 | 携帯から
わ~! 猪ちゃんが道路工事してる!



本格的な梅雨時期にむけて山からの水も下りてくる里道を掃除していくと、途中猪ちゃんの工事現場に遭遇。道幅を拡げてくれているけど、工事の完了のメドはなさそうですね。

現場は他にも水路があるから大丈夫かな?

よその土地になるから、ここから先は遠慮しときましょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いね | トップ | 見なきゃ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hataPON)
2011-06-28 20:38:29
今のご時世、

無料で土木工事してくれるところなんて、・・・・滅多にありませんぞヨ
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事