とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

雨の合間

2016年04月02日 | 携帯から

雨と草の競争の時季となりましたね。
昨年娘経由で頂いた菖蒲、あちこち株分けしました。この春それらが無事に芽を出しています。
2巡目の草取りかも。取り残したのやこぼれ種で次々と我が番だとばかりに競っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム | トップ | ホメロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い桜 (香芽)
2016-04-03 05:22:37
もう 白い桜が咲きましたか。
うちのは やっと葉が出てきました。
大串は寒いんだな~。
返信する
 (fune)
2016-04-03 21:49:06
香芽さん、せっかく白い桜を植えたのに、その下のすももの木が大きくなって花の時期が重なって桜が隠れてしまってます。すももをしっかり剪定しなければと反省。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事