とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

ぼちぼち

2021年01月13日 | マイガーデン

この水仙もそろそろ植え替えてあげないと花数が少なくなってきました。

まあ、葉っぱばかりでも雑草対策になるので、いいのですがね。

体調も良くなったら早速外遊び(^^)v

裏山の雑木伐り・小枝切りをやってます。ガーデンシュレッダーでやりたいけど電気コードを伸ばすのも本体を運ぶのも大変だからやっぱりチョキチョキ。太い枝はシュレッダー出来ないしね。

あ~てっぺんも伐れたらなあ・・・まあ北東だからいいか~ 小鳥さんたちも遊ぶ場所がいるよねえ。

 

洗濯機、やっぱり買い替えとなりました。家電は壊れだしたら次々と続くのよねえ、今は大丈夫だけど、脱衣所のエアコンにしても冷蔵庫にしても年数がたってるからねえ。かと言って壊れる前に買い替えるなんてできないし・・・

あ~あ・・・溜息出ちゃうよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は厄日か | トップ | こっちをやろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事