とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

旅する櫂伝馬

2016年05月15日 | 携帯から
フェリーの中に貼っていたポスター。
岸壁の見学者の中に黄旗組さんも居るのかしらと見いってしまいました。
今年も旅するんだね。
追記
バッテリー切れ、車もカメラも(^^;
日曜でよかった。いつもの店に電話したらすぐに笑顔で来てくれた。
フェリーの時刻表も欲しかったから須波まで車を走らせた後に娘の家に。
この前の旅行の話をしながら、そうだコンデジ入れてたわ。あらら途中でバッテリー切れになっちゃった。
フェリーの時間帯を考えたらそのまま帰って島で買い物しましょう。
うん、正解!現金チャージして買い物だ~って入り口でしていたら店員さんが声かけしてくれて、ガラポンで栗を頂いちゃった♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はここ | トップ | よし!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事