とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

今日はノコギリ

2021年01月30日 | マイガーデン

兄名義の私の遊び場♪

通り道の上に覆いかぶさってる枝を切ったり

ぐんぐん伸びてる蔓を切ったり 

冬のうちにやっておきたい色々。猪通り道の邪魔をしておいたり。

ノイバラも根元から切ったり、ヤツデもそんなに増えちゃいやよと切ったり。

ついでに2本ノコギリで伐れる程度の木を伐ったり。

楽しく遊びましたわ~

コロナが無ければ一緒に遊べたのにね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキー! | トップ | 少しづつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月 (兄より)
2021-01-31 00:13:30
おつかれ様です。
2月のどこかで
福山からと言うことでコロナを考え
会わずに、こっそり帰ろうと思います。
レモンとフキノトウを持ち帰ろうと
計画しています。
計画しています。
返信する
レモン (fune)
2021-01-31 20:29:33
我が家のレモンを片付けてほしいので、一応連絡はしてくださいね。家に置いときますから。
妹パート2は仕事柄あちこち出歩けないから誘えないよ。
返信する

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事