とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

でかっ!

2022年11月05日 | マイガーデン

椎茸のでっかいのが生えてました。
秋は乾燥するから生えないと油断してました。


今日は花壇遊びしてました。

ザル菊の赤もいっぱい咲き出し、白もぼちぼち出番待ち

通路に積み上げたままの枯草を片付けながら、次なる雑草と戯れ、菊たちの救出

今年も「来年こそはちゃんとしよう」と呟きながら。

花壇側から昨日の裏山の作業後を眺めたが、全然やった感じがしない。

セイタカアワダチソウを切っただけでは、ダメか~

諦めて木々の葉が落ちてから、斜面をチャレンジしよう。

気が向いたらね。

 

サフランが咲いてました。また少しだけ。

 

夜、ちょとお月見

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝の持ち腐れ | トップ | 福山に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事