とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

雨なので

2019年05月28日 | 携帯から




おとなしく家の中で梅仕事してました。
皐月の上の梅は大きくないし、きれいでもないので梅干にしちゃいましょう。
まだ上の畑の梅は見てません。雨だしね。

兄からもらった金魚君たち、でかくなったねぇ〓
水替え作業は共同作業、相方の方が丁寧に掃除してくれる。出窓の向こうに排水路があるから水槽を動かす事なく水を捨てられるので楽ちん♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付け | トップ | 潜めないぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事