とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

ブンブンと

2012年04月24日 | 携帯から

蜜蜂達が忙しくしていますが、速すぎて撮れません。
ビービーが成るのって、梅雨時だったっけ、夏だっけ?

娘からのプレゼント、籠バッグ、重宝しています。おかげでカラスさんにおやつを持っていかれませんよ。

(◎-◎;)
やっぱり、この杉はほっとこう。
藤蔓が巻いているわりには、真っ直ぐ枯れずに伸びてるし。

今日のノルマ、雑木伐採二本は済ませたし。かぶれの木を伐ったから逆襲があるかなぁ(^^ゞ


さざなみさん、契島へ、いってらっしゃい。
その間海岸を散歩しよう。
桜もまだ咲いてるしね。









干潮だから、潮溜りを覗くとたのしいよ。





もしかして、うみうし?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報どおり | トップ | わかめ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
磯の香り (hataPON)
2012-04-25 06:12:42
水の中もチャンと撮れてるネ。

4~5日前、内堀の水面眺めると大きなブラックバス泳いでたので


いつものとおりパチリ!と、激写。
水中の中ぼやけてダメでした。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事