とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

よし!

2015年09月18日 | 携帯から

なんとかなりそうだ。
畑用だし、中古車を乗り潰すんだからと、ほとんどほったらかしの愛車。
栗の木の下が定位置なので汚れがひどい。
久しぶりに洗って、これを何とかしたいと試しにポイント汚れ落とし。
完全には消えないけれどかなり薄くなった。
よし、明日はこれをしよう!
おやおや、普段やらないことをしたから、雲行きが怪しくなったぞ。
風も出てきたし!




相変わらず猪ちゃん、あちこち頑張っています。
早く猟期に入らないかしら。そしたら山に帰るのになあ。

旦那ネタ、
セールスかなんかの電話、バシッと断る。
ビミョ~に電話の向こうの方に思う、旦那が受けたのが運のつき・・・
まあこっちが受けても、さっさと断わっちゃうけどね。

国勢調査、もうやったんか?
う~ん、国のネット政策にはまるようでどうしようかなあ~
と、言いつつパソコンを開いた。
あまりに簡単で、こんなもんだったけ?
前は住宅の状況をもっと詳しく調査された気がするのにね
どうせ「うさぎ小屋」って揶揄されるから都合の悪いことは省いていくんじゃない?

ついでに健康に関するアンケートもきてたなあ
旦那の方なら不健康だろうけど、食事も運動も適度なストレスもこっちは健康そのものだよ~ん

はい仲良くやってます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西側斜面 | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妹パート2)
2015-09-18 22:08:39
車綺麗になったね。
髪切りました(^_^)v  二人の間くらいの長さです。娘曰くマダーム~~~ってことは老けたのかな?
返信する
 (fune)
2015-09-19 21:42:24
あまりにもひどかったからね。
背が高い車は洗うのが面倒でついついほったらかし・・・
なんか、台所の油汚れを落としている気分になったよ。
綺麗になればやりがいがあるもんね~

髪を切ろうかな~いや来月にしよう!
思っただけ、実行したらまた同じ時期になるところだったね。
返信する
Unknown (妹パート2)
2015-09-20 22:12:38
今までずっと長年、ショートカットだったのが、セミロングにしてたから、いいいみイメチェン、やっぱり楽だわ。1年に2回は散髪しなきゃ!ちなみに、カット&カラーで¥3810でした(^_^)v
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事