とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

残す木

2019年02月07日 | 携帯から

雑木林を花壇に変えていくのに、赤い実がつく「アオキ」「南天」「柊」は残しています。
一昨日「不知火」の木の中に鳥の巣がありました。
梅、椿、さくらんぼ。
小鳥達優先で木があります♪

おっ!
やっぱり来てるんだ。

我が家が無事なので猪ちゃん山から降りて来なくなったのかと思ってたら、お隣道路側まで新しく掘り進んでますわ。
戸締まり忘れないようにしなきゃ(-_-)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が止んだので | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事