とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

枝葉処理

2012年06月28日 | 携帯から
昨日は旦那の作業場所と離れて草抜きしていました。
今日は男共が朝早くから出かけなので、マイペースでお仕事。
曇り空で風もあるので、楽しんでやっています。
足元の太い幹も片付けてくれているし、上から枝葉も近くに投げ下ろしてくれてるし。やっぱり昨日は傍で作業してほしかったのかな?
生えたら儲けもんのほうれん草やら春菊が本葉を出してきた。
菜の花(白菜だけど)の零れ種も負けずに出てきてるよ。
南京も伸びてきた。

上の段はこの前紫蘇を取りに行ったら雉が飛び立った。 やはり卵がありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 梅雨の合間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事