とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

花誘い

2022年10月07日 | マイガーデン

これは庄原オープンガーデンで庭主さんから分けて頂いた枝を挿して根付いた

ローズリーフセージです。

今年の秋も開催されると案内が来ていましたが、毎回お伺いするお庭が今回は残念ながらお休みとか。

花好き先輩から、早速電話がありましたが、やはり思いは同じ。

秋明菊の群生を拝見して、秋明菊が好きになり

それぞれの庭に個性があり、春も秋も楽しませていただいていました。

今回は心が浮かれなくて、お休み。春には行こうねと電話を切りました。

 

仲良し同級生仲間から、寒くなったねとライン

「栗」話題から「おでん」話題に( ^ω^)・・・

また花を見に行こうとお誘い(我が家でもいいけど今年は草ぼうぼうなので)

やっぱり友達が楽しみにしてるみたいだから、来年は秋も呼べるように頑張ろう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いてるよ | トップ | 踏ん張りが必要 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香芽)
2022-10-08 08:17:38
携帯へメールしています。
宜しく。
返信する
香芽さんへ (fune)
2022-10-08 20:54:54
笑ってやってください(^^
夜中にアップデートしたら、再起動じゃなく電源オフになってました。それに気付いたのも、え?充電ゼロになってる?横のスイッチ入れても表示されないよ~ってアタフタ。相方が触ったら・・・あらあら電源オフになってたのね~
メールも更新をかけないと駄目だったみたいです。
勉強になりました。
返信する

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事