とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

れんげ祭り

2011年04月24日 | 携帯から
さて、捕まえることが出来るかな?
やった!捕まえた!




スタッフの方が気づかってくれています。

みんな捕まえられるといいですね




じいちゃん、楽しみにね。捕まえたニジマスは塩焼きにしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜 | トップ | 18:40 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンゲ祭り (黄旗組)
2011-04-25 05:56:39
仁賀のレンゲ祭りに行かれましたか。
もう何年もご無沙汰しています。
もっとも、先週、外表の祭りで帰省した折には、この道を通ったのですけど。
最近の帰省は、志和で高速を下り、西条バイパスを通って、上三永から仁賀を通って竹原に出ています。
道は広いし、ほとんど車は通らないので、のんびり走ることができます。
返信する
れんげ祭り (fune)
2011-04-28 18:54:59
今年で終わって、来年からは名前はかわって、違った祭りになるとか。仁賀の祭りは、祭りだそうですがね。 

外表の祭りも、年々継続が難しくなってきましたね。どこの地区も苦労しているようです。 高齢化と過疎地のセットですからしかたがないのかなぁ。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事