とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

やったぁ!

2013年08月03日 | 携帯から


今日は釣りに連れて行ってもらいました。
早起きして、よかったね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美 | トップ | おっと! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカっ! (孫T)
2013-08-03 12:09:48
鯛も太刀魚も立派なのが、釣れたんじゃ~。
すごいじゃん!
返信する
ばあちゃんヒット (fune)
2013-08-03 21:01:51
孫Tへ 
今日はラジオ体操が休みだったので五時起きでじいちゃんに連れて行ってもらったよ。 
Kは竿を巻き上げるのがちょっと重くて、ばあちゃんと交代しながら釣りをしました。自分では釣れなかったけどじいちゃんが釣れたら網を持ってすくいにいったので楽しかったよ。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事