とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

いつまでも

2021年11月06日 | マイガーデン

次々と咲くのでなかなか処分できないよ~

でも溝の中にまで伸びているのは流石に・・・

夏から秋まで咲いている花達もそろそろ片付けなくてはならないのに・・・

秋明菊も終わったし、キバナコスモスもまだ完全に片付けてないし・・・

黄色のザル菊もピークを過ぎたし・・・

そうだ、花菖蒲も刈ってないや!

まあ、もういいか。しばらく花壇は休憩だ。

明日から色々予定がいっぱい(月曜は雨予報だし)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザル菊の白 | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事