とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

ここの草も

2017年03月18日 | 携帯から
昼に不愉快な話が掛かって気分転換。
10年一昔ってそれ以上前のことじゃん、巻き込まんでほしいわ〜

相変わらず家族以外の方がお参りしてくれてます。
もう5年経ったんよと言ってましたね。そうそう、じい様にこりゃそっちに呼んだらいけんで!まだ必要な人なんじゃけん、お母さん悪させんよう見張っといてよ!! って墓前で告げ口したっけ。

小さな草をとっていくうちに気持ちも和らいできました。

今日は実家方面は行かずに我が家回りを草取りしましょう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と | トップ | ミント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事