とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

猪ちゃんの遊歩道

2011年05月18日 | 携帯から
ふむふむ、こちらからおいでなのね。

広場を作ってあげるから、そこで遊んで、こっちには来ないでね。

蜜柑の花も咲きだして、爽やかな香りが漂ってきます。






ここはしばらく刈らずにいましょう






だって美味しそうな木苺

あら、もうさざなみが帰ってるよ。夕飯しなきゃ!




お疲れ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18:53 | トップ | 春菊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミカンの花 (黄旗組)
2011-05-18 21:08:55
今年はミカンの花の開花は遅れたようですね。
例年なら、G.Wの帰省時には、満開とまでは行かないものの、あの香を嗅ぐことができたのですが、今年は嗅がず仕舞いでした。
funeさんも、小さい頃にはミカンの花の香に包まれて寝た経験の持ち主だと思いますが、
私は、もう何年もご無沙汰しています。
返信する
花の時期 (fune)
2011-05-18 22:38:32
この土日はまだ開花していなかったのに、一気に咲き始めましたよ。

島全体が香っていたのは、昔のことですね。今は放作園が増えて蜜柑の木がかずらに隠れてしまっています(我が家もその仲間)

残っている蜜柑畑で深呼吸。ほんのり、いいかおりです。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事