とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

雨量

2011年05月29日 | 携帯から
この石垣から雨水が出てくるのは充分降った後なんだよ。今回はもう流れ出しているってことは、たっぷり降っているってこと。

風も出てきた。朝の内に家周りの水路を確認したので大丈夫よね
台風も四国沖なので、瀬戸内海は静かです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカシア | トップ | 空豆は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいたいち)
2011-05-30 06:15:43
思ったより早めに、台風が去りましたね。今朝はいい天気です。
昨日流れた運動会、確実に今日開催です。
私の思惑だと、今日も台風で中止となり、水曜日まで延期のはずだったんですが…。
応援、頑張って来ます〓
返信する
運動会 (fune)
2011-05-30 22:17:27
台風が過ぎると、すっきり青空ですね。
二人とも運動会頑張ったかな
5月はじめあんなにいっぱい遊んだのに、当分あってないような気になるのは、なぜ????

6月にはまた遊びに行こう!そろそろ夏服が・・・・ですね。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事